フミヤのブログ@副業で本業を超える!!

何でもかんでも書いていきます。毎週更新予定。。。

うーばーいーつ

皆さん こんばんは

フミヤです。

 

 

 

 

今晩はウーバーイーツです。こんばんはだけに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

今まさにウーバーイーツ!!!

不急不要の外出禁止、、、、、

テイクアウト需要の増加と食店の売上確保

しかし、「テイクアウトの仕組なんてウチにはないよ!!」

 

そんな時にはウーバーイーツでしょう。

 

 

私が大好きな、パスタ、お寿司、etc

こういったものはもうテイクアウトしかありません。

 

 

今まさに求められている、大活躍のウーバーイーツでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は危険?

しかし、意外と怖い噂もあります。

 

アメリカでは性犯罪が起きてる事例もあるみたいです。

“Uberでの性的暴行3000件”に衝撃…数字と企業努力を冷静に見つめ、性犯罪を無くす努力を | ABEMA TIMES

 

 

 

一人暮らしの女性を襲うのだと思いますが、非常に怖いですね

また25%の配達員はつまみ食いをしたことがあるのだとか、、、、、

 

 

 

 

 

アメリカという大きい国なので、比較するのは難しいですが、

何となく想像が付きます。

 

 

日本では犯罪件数自体が少ないとは思いますが、

怖いは怖いですよね。

ウーバーイーツと検索すると「怖い」「危険」などと出てきます。

メディアの煽りもあるとは思いますが、何も考えずに使用するのは良くないです。

 

 

 

 

あなたが「誰もが振り返る超美人」や「スーパーグラマラスボディ」をお持ちの場合、

あ、あとは「アイドル」やられてる方は特に気をつけてくださいね汗

住所駄々洩れですし、、、、、

 

イカツイ彼氏と一緒に取りに行くか、、

マスク眼鏡帽子でダウン着て対応するとかしてね!!!

 

 

 

 

素晴らしいサービス!!!

でも本当に素晴らしいサービスですし、良く考えたなーと思います。

輸入品ですが。

 

 

 

元々テイクアウトできなかった物が出来たり、、、

隙間時間でアルバイト出来たり。

 

今後ともヘビーユーザーさせて頂きます。

https://www.ubereats.com/jp